出荷遅延について
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
現在多くのご注文をいただき、出荷が遅延しております。
商品の到着をお待ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
ご注文いただきました順に出荷をしております。
出荷の際には、メールにてお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともいっぷくせんべい半月庵をどうぞよろしくお願い致します。
店主 有元誠次朗
価格改定のお願い いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
①山田錦せんべい、②玄米せんべいにおいて
①令和7年2月1日、②令和7年3月1日をもって値上げをさせていただきます。
値上げ前の価格を希望されるお客様は早めにご注文をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
値上げの範囲:10~20%

TOP > 山田錦せんべい
TOP > 無添加が好き
TOP > ご当地もの


大吟上 山田錦せんべい 袋入 醤油 25枚


※画像をクリックすると切り替わります



○商品説明 【リニューアル】
日本一の酒造米である「山田錦」を100%使用し、自然で体にやさしいお煎餅に仕上げました。
味付けは小豆島のヤマヒサ純正醤油を使用。食べ易い一口サイズです。
○原材料 うるち米(国産山田錦)、醤油、砂糖、水あめ、米油、昆布粉末、鰹節粉、(一部に小麦・大豆を含む)
○内容量 25枚
○商品サイズ(mm) 330×220×50
○保存方法 常温
○JANコード 4970289319116

大吟上 山田錦せんべい 袋入 醤油 25枚
型番2065001
販売価格 648円(税込)
購入数